日本語/English




※下線が引いてある部分は全てリンクが張ってありますので、詳しくはそちらをご覧ください。※

●新卒者向け会社説明会開催!!
新卒者向け会社説明会を開催します!
就職活動中の皆さんは、是非ご参加ください!!

2020/1/8 ●弊社”すっぽん”が金型技術専門誌に取り上げられました!

型技術1月号に”すっぽん”が掲載されました。
当該記事を下記リンクに掲載しますので、是非、ご覧ください!
型技術1月号 ”すっぽん”特集


2018/9/18 ●「あいサポート」団体として広島県の認定を受けました!

テクノクラーツが主催する広島県認定職業訓練校(ひろしまテクノアカデミー)が、
このたび「あいサポート」団体として広島県の認定を受けました。
「あいサポート」とは、地域において障害のある方を支える支援活動を行うもので、
これは県が推進する、障害者が安心して生活できる環境整備の一環として
取り組むものです。
研修を通じ、障害を理解し配慮の仕方や手助けの方法を学び、行動を促してゆきます。
2017/03/07  ●当社がTSS TV番組『情熱企業』に取り上げられました!
 同番組内で当社特許製品”すっぽん”が紹介されました。

 番組HPに動画や詳細な内容が掲載されておりますので、是非ご覧ください!
 情熱企業HP : http://www.jounetsu-k.com/mierukamirai/content/techno/

2012/5/15 ●弊社”すっぽん”が『発明と生活』に取り上げられました!

『発明と生活』に”すっぽん”が掲載されました。
当該記事を下記リンクに掲載しますので、是非、ご覧ください!
発明大賞受賞者代表者による体験発表
”すっぽん”特集






Copyright © Technocrats Corporation All rights reserved.